NEWS

追加キャスト発表!コメントが到着!

 

<キャストコメント>

メヴェナ役 大橋彩香

メヴェナちゃんは若くて可愛い女の子ですが、
意外としたたかで地頭が良くて、ギャップにびっくりしました!!笑
考え方も大人なのでかっこいいなと思います。
作品は深く考えずに笑って泣けて楽しめるので、ぜひ放送を楽しみにしていて下さい!!

ギブングル役 相馬康一

ギャグにしてもシリアスにしても、とにかく”濃い”作品です。
キャラクターも全員クセ者ばかりで、目が離せません。
どうぞ、お楽しみください!

リリーザ役 花守ゆみり

この度、リリーザ役を演じさせて頂きます、花守です。
実は数年前にギーブル役の田所さんとCMでお声をやらせて頂いたのが便利屋斎藤さんとの出会いでして、こうしてリリーザ&ギーブルとして再び関わらせていただけることがとてもうれしいです!
可愛いギーブルちゃん共々リリーザをよろしくお願いします!

ギーブル役 田所陽向

まだアニメ化が決まる前、webCMを花守さんとやらせて頂いておりました。
今回ギーブル役を頂き、花守さん演じるリリーザの相棒としてまた一緒に作品に携わらせてもらえること、とても嬉しかったです!
ギーブルは見た目とは裏腹に心はとても"ぉお乙女"です。
彼のピュアな部分を表現するため試行錯誤しながら、収録させて頂きました。
他にも個性豊かなキャラクターがたくさん登場します。
斎藤さん一行の物語を存分にお楽しみください!

フランリル役 青木瑠璃子

登場人物がみんな魅力的で、楽しくアフレコさせていただきました。
フランリルはエルフなのですが「魔法より格闘!」というタイプなので、カッコよく演じようと挑んでおります!
一緒にパーティを組んでいるニニアとの関係性にも注目してご覧いただきたいです!

ニニア役 田所あずさ

原作を読み始めたら、斎藤さんパーティーはもちろん、他のパーティーや敵側も深掘りされるエピソードがあり、気付けば全キャラクターが愛おしくなって、夢中で読んでしまいました!
フランリルちゃんとニニアちゃんのペアも大好きだったので出演できると決まったときはとても嬉しかったですし、相手の方は誰なのかなぁとドキドキしていました!
アニメでもニニアちゃんの内に秘めたヘビーな感情を感じていただけたら嬉しいです!