NEWS

追加キャスト決定!コメント到着!

 

<キャストコメント>

カインズ役 松岡禎丞

今回カインズを演じさせていただきます!
カインズは…いろいろあるんですよ…カインズいろいろあるんですよ。
この子、傍から見たらちょっとやべーやつなんじゃないかなっていう感じを受けるかもしれないんですけど…ただ…純粋なんです。純粋ゆえに染まっちゃうんです。
最初は笑えないかもしれないんですけど…回を追うごとに、純粋すぎるからこういう事になってんのね!と思って頂けたら幸いです。
本当に!本っ当に!悪い子ではないので!!
是非お付き合いください。よろしくお願いいたします。

ライチ役 芹澤優

ライチ役の芹澤優です。
ライチは一見悪い女に見えるんですけど、アニメを見ていくと実際そこそこヤバい女です。
そのヤバさが勇者パーティや作品全体にほんのりスパイスとして効いてくると思っています。
そしてなんか癖になる!!そんなキャラクターです。ぜひ楽しみにしていてください。

モンプイ役 本多力

声優の仕事は数える程しかしたことがなかったので、オファーいただいたときは驚きと嬉しさと人違いかもという不安とが混ざって忙しかったです笑。
自分が演じたモンプイは異世界側で1番斎藤さんに近いんじゃないかと思ってます。
だから最も影響を受けたり。
沢山のキャラクターが出てきますんで誰かに自分を重ねて観てもらえたらより楽しいんでは!と思っております。

キスルギ役 笠間淳

この度、キスルギを演じさせて頂きます。
「異世界で仲間達と冒険をする」誰もが一度は心躍らせたことのあるシチュエーションですよね。
そしてキスルギは、その忍者のような外見、鋭く覗く眼光・・・と、これもまた少年心をくすぐられずにはいられないキャラクターです。
彼の生き様がサイトウ達パーティとどう交わってくるのか、
是非是非お楽しみにしていただければと思います。

プリマス役 井澤詩織

プリマス役の井澤詩織です。役をいただいた時にぽっちゃりな妖精ちゃんと聞いて、演じるのをとても楽しみにしていました。
便利屋さんでは魔法の発動に詠唱が必要なところも声優的にとてもワクワクするアフレコでした!
キスルギとプリマスのペアの登場にもみな様是非注目してください。

ラーヴェラ役 斎藤千和

原作を読ませていただいて「何歳になっても、ときめくって大事!」と思ったので、私も久しぶりに主人と2人でデートしようと思いました(笑)
『斎藤さん』の先輩として、斎藤さんの活躍を楽しみにしています!